NEWS ニュース|最新情報

【台風24号接近に伴う開催中止のお詫びとお知らせ】

いつもKARIYA JAZZY JAMを応援頂き誠にありがとうございます。

2018年9月30日(日)にみなくる広場にて開催を予定しておりました KARIYA JAZZY JAM 2018は、台風24号の接近による悪天候が予想されることから、お客様の交通手段および安全を第一に考慮し協議を重ねた結果、やむなく開催を中止とさせて頂きました。

 

この日を楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変なご迷惑をお掛けします事とともに、直前のご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

今年もKJJは、多くの協賛企業様のあたたかいご支援、刈谷市のサポート、実行委員会やボランティア、ご協力いただいた多くの方々の熱い想いで創りあげて参りました。

中止という決断は非常に残念で断腸の思いではございますが、このピンチをバネにし、来年はより一層JAZZYに刈谷を盛り上げていきたいと思います。

 

また来年、刈谷市でお会いできることを楽しみにしております。 

「JAZZ」ではなく「JAZZY」に踊れ

KARIYA JAZZY JAM 実行委員会一同

一覧に戻る
go to top