2,000人以上のご来場!本当にありがとうございました!

end_03KARIYA JAZZY JAM2016、無事終了いたしました!

 

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

今回の開催にあたり、ご協賛・ご協力いただいた企業様には多大なるご支援をいただき、心より感謝いたします。

 

前日まではしばらく雨続きで天候がとても心配される中、当日はこれでもかという晴天で、

予想を上回る2,000人以上のご来場でした!

 

様々なアーティストが個性的に生み出す空気で、時間ごとに違った雰囲気に染まる会場内。

とにかく最後まで常時盛り上がっていただきました。

私達が当日まで時間をかけて創りあげたもので皆様が楽しんでいる姿を見て、実行委員会一同とてもうれしく思いました。

 

「JAZZではなく、JAZZYに踊れ。」

 

伝わりましたでしょうか?

 

あの素晴らしいアーティストの方々の良き音楽・アート・フードで楽しんでいただけたのであれば、

きっと私達の想いは伝わったのだと思います。

 

2016年9月25日、刈谷に新しく生まれたこのCULTUREをさらに進化させていくために、

私達はまだまだ走り続けます。

 

 

来年もその先もKARIYA JAZZY JAMでスタイリッシュに、JAZZYに楽しみましょう。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

KARIYA JAZZY JAM実行委員会一同